お知らせ

2017-05-27 02:23:00

レムリアの愛とシャスタの龍ヒーリング募集開始

レムリアの愛とシャスタの龍ヒーリング募集開始

 

かつて一度も行われたことのない全く新しいヒーリング&アセンションコード

 

約1週間アメリカのマウントシャスタに滞在し、聖なるゲートを通過。

 

シャスタの地底にあるといわれる5次元都市テロス。

 

そこから受け取ったレムリアの叡智。

 

そして奇跡の物質化まで体験させられた高次元のエネルギー。

 

これまで行なってきた実績のある龍の岩戸のエネルギーも併せて

 

かつてないレベルの全く新しい【ダブルヒーリング】が誕生しました。

 

マウンとシャスタ滞在中に受け取ったメッセージを形にしました。

  ↓

http://lemurian.info/

 

 

2017-05-06 22:36:00

奥琵琶湖龍神伝説ツアー(出版記念)

IMG_3307-1024x768.jpg

 

今年の夏でブログ開設10周年を迎えます。 

そしてこの春、龍の本の出版を実現することができました。

これもひとえに、応援してくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

今回の奥琵琶湖の旅は “行くべき場所” としてここに決まりました。

天上龍、地上龍を感じながら、龍にまつわる伝説の場所を巡ります。

そして約1200年前に空海が訪れ、瞑想を行った龍の島「竹生島」へ渡ります。

 

 1日目には「トーク&ライブ」を行い

また「龍の力があなたに宿るCDブック」に書かれている

本質をより深く理解できるように

解説と、龍の岩戸にアクセスするワークも行います。 

そして2日目は「琵琶湖の龍」が目覚めた後に竹生島へ。

 

それはあなたの内側の「インナードラゴン」を覚醒させる旅となります。

ともに体験することであなたの魂がその本質に気づくことでしょう。

この2日間で参加された方全員が龍のエネルギーを宿して帰ることになります。

 

旅の日程 6月17日(土)〜18日(日)

先行割引《55,000円 5/12までのお申込》 正規価格《58,000円》

 

参加費に含みます

《初日貸切りバス代・1泊2食ホテル宿泊代(夕食/朝食)・

2日間の昼食代・竹生島拝観料・三井寺拝観料・竹生島往復乗船代》

 

参加費に含みません

《現地集合解散までの交通費(大津駅集合/永原駅解散)・食事の際の飲物代など》

 

宿泊ホテル 奥琵琶湖つづらおTSUZURAO 和洋室同性相部屋3~4名となります

詳細・お申し込みはこちらから。

   ↓

http://majolicaplanning.com/tengokuryu

 

1